カラフル
words:riki music:Dearblaze

意味が無くなったって
クシャクシャにした地図を
また広げて眠るいつもの夜

返事すらも来ない 来たってあしらわれる
"昨日なら良かった"
なんてちょっとウソついたでしょ?

これでいいじゃん!
もういいじゃん!
これが得意の技なんて
手招いてる 甘い罠に今夜も従おう

何でも揃ってる
子供の頃 憧れた世界は
心がない寂しいモノクロの街
1つでいいから 自分だけの色を輝かせて
みんなで塗りつぶせばいい
それがjust only my color

本気になっちゃって頑張るなんて
そんなのカッコ悪いじゃん?
なんてちょっとウソついたかな

これでいいじゃん!
もういいじゃん!
でもそれじゃ腹が減るから
手招いてる 甘い罠は蹴っ飛ばしてさよならさ

何でも揃ってる
子供の頃 憧れた世界は
心がない寂しいモノクロの街
1つでいいから 自分だけの色を輝かせて
みんなで塗りつぶせばいい
それがjust only my color

今夜も憂いで Friday 楽しみがない
心は揺れいで Everyday 夢で泳ごう

真っ白な空に 思い描く
ドキドキの未来を
何度だって塗り替えられる魔法の筆さ

この怒りも 悲しみも薄めて
加えよう 喜びの色 愛の色を 笑顔を見せてよ

ちっぽけなことで笑いあえる
またそんな日が来たなら
でっかい夢も叶うだろう
人生をカラフルに

あれも それも これも いいな
どれも これも 全部染めよう
巡り 巡る 時代の色さえ塗ろう

inserted by FC2 system