青い恋人
words by jin/music by R jin

すねた空 泣き止まないまま
雨音が窓を叩くよ
傘もなく ずぶ濡れの影
迷子の君を見つけた

そっと 心 重ね合わせて
瞼閉じれば
そこには 確かな光がある

抱きしめた 君の笑顔
星の夜 導かれて
そっと そっと 忍び込んだ
瞳の奥 守りたい
強がりは やめにして
届けたい 言葉がある
ずっと ずっと 言えなかった
幾星霜の時を越えて

いつしか 雨もあがって
かかった虹のふもとへ
儚く 消えてしまいそうな
色彩 この言葉の裏に潜めて

不安になるなら 信じられないのなら
何度でも言うよ この声枯れても
君がいるから 今の僕がいるんだ
そうさ 一つに

抱きしめた 君の笑顔
星の夜 導かれて
きっと きっと 同じ気持ち
届くといいな 愛してるよ

いくつもの 日を跨ぎ
君の事 映し続けよう
不器用だと笑うかな?
それもいい そんな二人でいたいよ
inserted by FC2 system