カラフル
words by riki / music by Dearblaze
幼いころに描いた
地図を取り出してみても
冒険は怖いし踏み出せずに

”また今度””昨日なら””次は絶対”
なんてもう聞き飽きたよ
傷つけない嘘なんでしょう?

夢の中のヒーローで
お姫様救ってハッピーエンド
目が覚めて溜め息で始まる朝

真っ白な空に思い描く大きな未来図を
魔法の筆と君の色で好きに塗ればいい
描ければ見えるはずさ
こんなモノクロの世界も
輝く君の瞳でなら鮮やかに見えるから

“真剣に””頑張る”
逃げていた言葉だけど
わかってるんだ
本気じゃなきゃ何も掴めない

これでいいじゃん もういいじゃん
諦めと投げやりいい加減に
甘い罠は蹴っ飛ばしてさよなら!

真っ新なページに
想い描く真新しい気持ちで
この悲しみも怒りさえも薄めて塗ればいい
沢山の笑顔と喜びと愛の色をくれた
君を想えば二人の未来も
上手く描ける気がする
今夜も憂いで Friday 楽しみがない
心は揺らいで Everyday 夢で泳ぐよ

子供の頃に憧れたドキドキの未来は
心がないモノクロの街じゃなかったんだ

真っ白な空に思い描く大きな未来図は
間違えたって何度だって描き直せるから
憧れていたものと違うモノクロの世界も
心一つで何もかもがカラフルに変わるから

あれも それも これも どれも
君の色で全て染めよう
巡り巡る時代も浮世も彩ろう


inserted by FC2 system