REAL ROLL
words by jin / music by jin

夜明け前の匂いが
冷たい風 連れ去った
間もなく日も昇るだろう

消したい過去はまるごと
調味料かけて喰らった
  リセットボタンがないから
忘れる事もないけど

ちょっと待った!!
「おいてかないで」
一人を求めるくせに
誰かを欲しがっていたの?

胸騒ぎがするんだ
あの丘を飛び越えたなら
まだ見ぬ自分に変われる気がする
境界線を越えて 今を生きる事にしたから
儚い 僕等のリアルが 転がり出したんだ

汚れも知らないまま
笑っていたあの頃は
想像すらしてなかった
前を向き 自分を信じる
そんな事さえ 難しいんだね

踏みにじっていたんだ
またとないこの瞬間を
「いつかは」なんて期待していたけど
境界線を越えて 今を生きる事にしたから
儚い 僕等のリアルが 転がり出したんだ

心許ないのならば
淋しさ 紛らわすように
I will live up voice calling
RollIng!!Real roll!!

乗り越えて行けるから 志 真っ直ぐに
失くした あの場所が僕を呼ぶんだ
境界線を越えて 今を生きたその先に
確かな 僕等のリアルが 輝いていますように
inserted by FC2 system